Tm:1h32m46s, Dst: 38.04km, Av:24.6km/h, Mx:41.3km/h, Odo:1788.2km, Hr:115bpm

往復合算。心拍数のみ行きだけ。
行きは心拍計を付けて低心拍で、帰りは付けずに好き放題で。
しかしレスプロと言えどやはりマスクをして走るのは辛いなぁ。
これを花粉症が落ち着く5月頃まで続けたら、マジで心肺が強化されそう。


帰りは、如何にも走り込んでますって感じの身体をしたLOOKのバイクに乗ってる人に付いて行こうと頑張ったんだが、かなり辛かった。やはりキチンと走り込んでる人にはかなわないなぁ。
しかしそのLOOK乗りの方は、信号待ちのスタートダッシュが「エンジンでも付いてんじゃねーか?」ってくらい速かった。私も精進しないと。