Tm:1h41m18s, Dst:36.42km, Av:21.5km/h, Mx:28.0km/h, Odo:1024.4km

持久力が足りないなぁ、と思い始めており。
ものの本など読むと、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)が良いとのことなので、それを意識して走ってみた。
とは言っても、心拍計を持っていないので要は単に辛くない運動強度でのんびり走ってみただけだが。
しかしLSDの何が辛いって、東京は杉並区あたりに住んでいて、ある程度の運動強度を持ちつつ且つ止まらないで走れる道を探すことなんじゃないかと思う。本当はサイクリングロードにでも出ろよって話なんだろうが。そんな訳で、往復で4kmしかないとある所を延々とグルグルと回っていた。
車の排気ガスが酷かったものの、性分からか特に飽きることもなく走り続けられた。


あ、そうそう。サイクルボトルとベントーボックス買っといて正解でした。
走りながら補給したり、ちり紙取り出したりできてとても楽ですね。
当たり前な人から見れば、当たり前のことでしょうが。


ところで、この自転車にサイクルコンピュータを付けてからの総走行距離がやっと1000kmを超えた。
ひと月に1000km走る人も大勢いることを考えると彼我の差に膝を折りそうになるが、まぁ素直に一つ壁を越えたことを喜んでおく。