Tm:1h20m36s, Dst:32.53km, Av:24.2km/h, Mx:50.4km/h, Odo:1708.6km, Hr:--

往復。心拍計無し。
またしばらく空いてしまったが、行きはのんびり、帰りは風が強いのを利用してちょっと強度を上げて。
またマスクをしながらだったのだが、意外と走れるようになっていた感じ。
なので、市販のマスクからレスプロのものに変えてみようかと思う。


ところで、しばらくLSDというか低心拍を意識して自転車なり足で走ってきたお陰か、ちょっと体力に余裕が出てきたように思う。
通勤のこの距離が準備体操に思えるというか、一回の走行距離として明らかに物足りないと感じるようになってきた。
やはり地道に努力するって大切なんだなぁと思ったり。
まだまだ継続して頑張ろう。