Tm:1h10m56s, Dst:27.55km, Av:23.3km/h, Mx:34.9km/h, Odo:1307.5km, Hr:130bpm

帰り。
いつものところまで戻ってきて、LSDを意識して30分ほど走った。
まぁ午前様な深夜に走る帰路30分+低負荷30分ってのがまともなトレーニングに成り得るのかが少々疑問だけど。


ただ、走りながら上記の雑感のようなことを考えていて、心拍数の設定値を超えないようにしつつ且つ一定以上のパワーを出力し続けてみた。
何と言うか、これが正しいんじゃないかという個人的な思い込みというか直感みたいなものが少しあるので、しばらく心拍数と共に出力パワーも気にしてみようかと思う。


はてさてどうなることやら。
第一パワーメーター持ってないから気持ち次第だしな。